«   8月13日 アカセセリ他(TG-4の深度合成を試す) | トップページ |   8月26日 玉原高原ラベンダーパークで »

2016年10月10日 (月)

  8月16日 ちょっと榛名へ

今日は家内と孫と一緒に榛名山へ行ってきました。
ほとんど曇りで雨が降りそうな気配のお天気でしたが、何とか降られずにすみました。
孫に草原の花をいろいろ見せてやりながら、小さな昆虫も少し撮りました。
 
     画像をクリックしてご覧ください
 
マツムシソウで吸蜜するクロマルハナバチ♂        100081626792
オリンパスTG-4+FD-1
 
   イタドリにいたハチ?種名はわかりません  101126922
オリンパスTG-4+FD-1

101226953
オリンパスTG-4+FD-1

     ユウスゲにいたキョウコシマハナアブ?   
     102tg26882
      オリンパスTG-4+FD-1

コウリンカ               10326742
オリンパスTG-4+FD-1

その後湖畔に出て、足漕ぎボートを3人で楽しんだ後、湖面を疾走するモーターボートにも乗りましたが4.000円も取られました(^^;   10427122
オリンパスTG-4+FD-1
 
お天気は曇りでしたが、降られずに楽しむことが出来ました。
 
 
 

|

«   8月13日 アカセセリ他(TG-4の深度合成を試す) | トップページ |   8月26日 玉原高原ラベンダーパークで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«   8月13日 アカセセリ他(TG-4の深度合成を試す) | トップページ |   8月26日 玉原高原ラベンダーパークで »